写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございます♥️

嬉しいです❤️

上の写真、朝掃除していた時に
ふと見たら
(末っ子作)書いてましたラブ

素敵なアップアップアップ言葉だったので
思わず写真取り撮りましたピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

つい最近
気付きがありました。

私には
本当にありがたい気付きでした。

それは
自分に対して
そして
家族に対して
『こういう所嫌やわぁえー
という部分ありました。

自分のことで言うと
毎日の決まってる行動や
知っていることに対しては
穏やかなのですが
不意に
いつもと違うことが
目の前の出来事として現れると
(些細なことであっても)
頭で整理できなくて
プチパニック🌀😱
を起こしてしまうんですね。

だけど、
そんな自分もいてるんや。
と受け入れることで
ジャッジすることもなく
ひとつの個性
なんやなぁ。。
気づいたんです。

その捉え方で目の前の出来事を見ると
もちろん自分に対しても
家族に対しても
見え方が変わる❗
と感じました照れ

だから
自分のクセというか
色んな一面を発見することが
楽しいかも~爆笑

っていう
気持ちですおねがい

自分を理解するって
本当に
大切で必要な事だと
心から感じています。

素晴らしい気付きを頂けたことに
感謝と幸せを感じていますラブラブラブラブラブラブ

今日という1日が
全ての空間🌍️が
愛に満ち溢れた
1日でありますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


キラキラ愛を込めてキラキラ