おはようございますニコニコニコニコ

写真&ブログ

見ていただきまして

ありがとうございます🙏イエローハーツ


嬉しいです❤️


今日は、子供との関わりのお話

書きます照れ

考え方は人それぞれですので

良い悪いでもなく照れ

ただ、私が感じた事です照れ



私、本当に子育ては下手くそです。


表現力も不器用で

子供であっても

子供自身の人生なので

あんまりべったりしてません。


旦那さまからすると

頼りないかもしれません。


特に、家の中では

気持ちも緩んでる状態で

あんまり笑っていないかも。。。

と感じました。


自分の気持ちに向き合い

私らしく表現するには

どうしたらいいか?


の答えが出ました。

瞑想していると『気付き』を頂けます。


毎日、子供とハグして

『今日もよく頑張ったね』

と毎日伝えよう。

と。


長男、次男はさすがに

嫌がられる年頃なので笑い泣き

(社会人と高校3年生)

長女と次女に照れ

(中学3年生と小学3年生)


で、早速

行動に移したんですが、

その時に

子供にもお願いして

『お母さんにも背中トントンしながら

同じ言葉言ってみてぇおねがい


とお願いしました。


そしたら

なんとも言えない

感覚で

心が安らいだんです。

そして温かい愛を感じました。


きっと

子供はこの感覚になってるんやろぅなぁ

と感じたので


毎日続けます照れ爆笑



空間までもが愛のエネルギーで

いっぱいになりますよラブラブラブラブラブラブ



最後まで見ていただきまして

ありがとうございます🙏♥️


今日という1日が


全ての空間が

愛で満たされた

1日でありますように🌍️義理チョコ義理チョコ義理チョコ


愛を込めて赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇