写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございます♥️

嬉しいです❤️

今日は、レイキサロンをされている
大好きなまりこさん💕
のサロンへお邪魔しましたラブ

美容レイキヒーリング
を受けまして

本当に癒されました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
体の細胞に絡まった糸が
ほどけていくような解放感
といいますか‥

体も心もリラックス状態で
肉体から離れて
違うところへ行ってたような
感覚でした照れ
『手当て』という言葉があるように
手から
愛や温かさがダイレクトに伝わり
より癒しが起こりました。

一瞬、自分のイビキで
意識が戻り笑い泣き。。。

心地よい時間を過ごさせて頂きました。

まりこさんから
『本当によく頑張ってこられましたね』
とおっしゃって頂きまして
言葉では表現しにくいですが
嬉しかったですドキドキ

まりこさんピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ホントに
素敵なヒーラーさんだなぁ
素晴らしいお方だなぁ
と心から感じましたアップアップアップ

最後まで見ていただきましてありがとうございます🙏♥️

全ての空間が
愛で満ち溢れて
いきますように義理チョコ義理チョコ義理チョコ