おはようございます照れ


写真&ブログ

見ていただきまして

ありがとうございます♥️


嬉しいですっニコニコ


今日は

30分でも思い立ったら

すぐ行きたくなる爆笑

公園のお話しようと思います照れ


元々、田舎で育っているので

美味しい空気の場所や

静かな場所

自然が沢山ある場所

が大好きで爆笑


日々の疲れを感じると

近くの植物園へ出掛けます照れ


下手したら、

10分だけでも行ってた時があります(笑)


自然の中って、そこに行くだけで

本当に癒されます。


木々やお花

太陽の日差しを浴びて

キラキラ✴️光る葉っぱ

風に揺られて聞こえてくる音や

鳥の鳴き声


五感が研ぎ澄まされていきますラブラブ


私は

芝生のところへ行くと

裸足になり

グラウディングします照れ


裸足って気持ちいいですね爆笑


静かな場所で

太陽の光を浴びながら

グラウディングすると

すごく体が軽くなります❤️


芝生にもありがとう❤️を伝え‥


幸せで心が満たされます照れ


日々の生活で

時間に追われることがほとんど無くなりました。


きっと

自分(心)を後回しにしてないからやなぁ

と感じています。


家事。仕事。母。と色々する事はあるけど

自分のやりたいことをするには

どうしたらいいか?

を考えて動けるようになったし

第一に自分の気持ちを無視したり

やる前から諦める

ことがなくなりました。


なので、日々充実感があります。

感謝です照れ


話は変わって‥


弁財天さまに毎朝挨拶をしているのですが

メッセージ頂いてます照れ

以前頂いたメッセージですが


『笑う門には福来る』

『笑顔じゃぞ』


と温かく優しいエネルギーで

いつも見守ってくれています照れ


落ち込むこともあります。

そんな時はまず誰かのために

ではなく自分のために笑顔でいよう

教えて頂いたように

感じています照れ

決して、落ち込んだ気持ちを無視して

無理して笑顔でいることはしません。


落ち込んだ気持ちに向き合い

受け止めて

またそこで、

落ち込ん

自分の気持ちに気付き

今こんな感情になってるんやね。

と受け止めることができ

受け止めることができたことで

先への道が見え

新たな自分を発見アップ

そうすると

自然にありがとうの気持ちが出てきています照れ


その後は

抵抗せずに委ねながら

笑顔でいようと気持ちが切り替わってますラブラブ


最後まで

見ていただきまして

ありがとうございます♥️

嬉しいです照れ


今日も

🌍️全ての空間🌍️が

愛で満たされた1日で

ありますように赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇