🎍明けましておめでとうございます🎍

2023年
飛躍の年&エネルギーで
スタートし、進んでいくと
確信しています❤️

ブログに出逢って頂きまして
ありがとうございますおねがい♥️

すごく嬉しいです❤️(感謝)



今年のスタートは
氏神神社⛩️へ参拝から
スタートしました照れ

実は、夜が弱くて早かったらpm8時30分
には寝てしまうくらいです(笑)
家族からも、ちょっと呆れられてますが‥
しょうがない(笑)
こんな所も私だから照れ

ここ何年かは、日付が変わっての⛩️参拝は
していませんでした。
理由はコロナもですけど
寒いしチュー
眠いし大あくび
っていう理由を正当化してました。

私の中で、何かが変わり
眠くても寒くても、
参拝させていただく❗
と決めていました照れ(偉い❗私飛び出すハート)

本当に、幸せなことに
自分と約束して決めたことは
行動に、移せますラブラブラブラブラブラブ

私自神に、そしてガイドやご先祖様👼天使、ハイヤーセルフ
高次元の存在の存在にも日々感謝です♥️
ありがとうございます🙏♥️
そして
いつも愛していますラブラブ

今年は、
毎日ブログ書けないかもしれないけど
出来る限り
続けます!!!

新たなチャレンジラブ
また、新たな発見ができそうイエローハーツ
もう一つ、始めたことは
sns苦手やけど
インスタのストーリーを毎日
私が撮った空や自然の写真を投稿しています❤️

良かったら観て頂けると
嬉しいです❤️

私の大好きな方からは
『心象風景』だとおねがい
言って頂けたり(ありがとうございます🙏)
大好きなソウルメイトラブラブからも
『素敵!!』と言って頂けています照れ(感謝)

去年の暮れから特に宇宙のサポートを
感じながら
日々過ごせていますおねがい

また
日々感じたこと
(小さな幸せ)
不思議?体験など
色々ありのままにお話していこうと思っています照れ

2023年
🎍宜しくお願い致します🎍

虹最後まで見ていただきましてありがとうございました虹
スター感謝スター