写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございます🙏♥️

嬉しいです❤️

2022年 ブログを目にして頂いた
皆さまに感謝でいっぱいですおねがい

言葉で、表現することが苦手です。
毎日、ブログを書くことも苦手です。
でも、
新たな自分にもっと出会っていきたいし
偶然でもブログに、出会って頂けた方の
心にポカポカする温かさを感じていただけたら
私は幸せです❤️

上の写真は、私が落ち込んでいた時の朝
毎日朝日を見るのが日課で
空を見ていたら‥‥

龍神雲が現れました。
本当にありがたかったです。

龍神雲を見た時に、
見守って頂いていること。
『大丈夫だよ』
温かい愛のエネルギーを感じて
興奮したことを覚えています照れ照れ

今日で、1年が終わると思ったら
昨日までお仕事だったこともあり
簡単な掃除をして
1日ダラダラしてました(笑)

大切な自分に、
『ありがとう』を伝えて、
また新たなスタートをきろうと思います照れ

皆さまにとっても
2023年
素敵な1年でありますようにチョコチョコチョコ

最後まで見ていただきまして
ありがとうございました照れ