おはようございます🍀

写真&ブログ
見て頂きまして
ありがとうございます🦋🌍️

8月8日
ライオンズゲートがMAXの日に
有り難いことに
鞍馬山☆貴船神社
へ参拝へ足を運ばせて
頂くことができましたラブ爆笑

鞍馬山も貴船神社も初めての参拝でした。
守護天使そしてラファエルに
お願いしていたので
方向音痴の私ですが笑い泣き
行き帰りもスムーズでしたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

鞍馬山につき階段を登り始めると
頭の中そして全身
鳥肌がたちっぱなしでした。

凄いエネルギーを肌で五感で
感じました。

歩いてる途中
メッセージも頂くことができ

何よりも
鞍馬山は
大地のエネルギー
をとてもとても感じました。
アリのままの自然。
参拝中手を合わせて目を閉じると
時空間を感じました。
言葉では表現出来ませんが。
そして
歴史を感じることができました。

歩いてる途中三回ほど
何か音が聞こえてきていました照れ

貴船神社へ向かう階段
降りながら
ごみ拾い
させていただきました。

ゴミといっても
ほとんど無かったのですが照れ

階段降りてる途中
二回足を滑らせて
しりもちつきました(笑)


貴船神社のお話はまた次回ブログに書こうと思います照れ

私は
心に寄り添えるヒーラーとして
残りの人生
生きていきます。

ビジョンははっきりしているので
なりたい自分に向かってる途中です🍀

今日も
最後まで見て頂きまして
ありがとうございました🌍️🦋

今日という1日に
そして
命があることに
大切な自分自神に
ありがとう🌍️🦋

今日も
皆さまにとって
素敵な1日でありますように🌍️🦋











鞍馬山へ着くと