写真&ブログ
見ていただきまして
ありがとうございます🦋🌍️

嬉しいです赤薔薇照れ赤薔薇

今日の朝の空です❤️

この何気ない空に
感じるかも知れないですが

今日の空には天使がいてるなぁ❤️

と感じます。

空のエネルギーが
優しさに包まれていて
色もピンクがかっていて
朝から
幸せな気分になりましたキラキラキラキラキラキラ

先日、とっても嬉しいことがありましたラブ

晴れた日は太陽を見てるのですが
カーテン越しに映る
私の後ろ姿を見て
子供が
『母さんの背中に天使の羽が生えてる~』
爆笑爆笑爆笑爆笑
嬉しくて子供に
『え~❤️写真撮って~🎶』
とお願いした写真がこちらです❤️👇️

写真見て
舞い上がってた私です(笑)ラブラブラブ

ビジョンや感覚では
実際に
羽を感じているので
それが
目に見える形として
写真に残せたことは
かなりの
HAPPYです爆笑爆笑爆笑爆笑


今日は
新月アファメーションの一つである
室生龍穴神社⛩️へ
参拝に行ってきます❤️

何かメッセージが
頂けると良いなぁ❤️🦋🌍️
なんてワクワクしながら🎵

朝から神社へ行かせてくれる
旦那さまに感謝です❤️

今日も
素晴らしい1日に赤薔薇
そして
素晴らしい自分自神に赤薔薇

すべての環境に赤薔薇
ありがとう🦋🌍️