写真&ブログ

見ていただきまして

ありがとうございます🦋🌍️


嬉しいです❤️


私は、

今スピリチュアルの学び

をしています照れ


😇Arisa.エンジェルアセンション👼


アリサさんの元で

今日は

キラキラキラキラキラキラ大天使ラジエルキラキラキラキラキラキラ


アチューメントしていただき

宇宙💫へ行ってきました🍀


ラジエルに宇宙から金星まで

連れていってもらい

Arisa.さんの誘導のもと


金星の中に入りましたキラキラキラキラ


すると、

金星の中は

愛のエネルギーに溢れていて

お母さんのお腹の中にいるような

安心感と温かさと愛を感じてましたラブ


そこには、女神様がいて…

とても心の美しいエネルギー

そして

優しいエネルギーを感じていました。


メッセージも頂き


キラキラキラキラ『貴方を見守っています。

           貴方そのものが愛だから。

             愛を届けていける。』キラキラキラキラ


  私は、唯一無二のヒーラーになります照れ


Arisa.さんとの出逢いで

私は

貴重な体験をたくさん

させていただけています❤️


本当に出逢えて良かった❗


心からそう感じます照れ照れ照れ


次回は

ハニエルのアチューメント体験

書かせて頂きますね❤️


因みに🦋🌍️


ピンク薔薇ピンク薔薇Arisa.さん赤薔薇赤薔薇


キラキラキラキラキラキラ2期生の募集が始まりましたキラキラキラキラ


守護天使😇

そして

大天使😇


スピリチュアルの基本を

しっかりと教えて頂けますラブ


私は、確実に能力が上がってることを

実感してます❤️


あ~爆笑爆笑

いっぱいブログで色んな体験話したくなってきた(笑)


次回から少しずつ

お話します爆笑


今日という

素晴らしい1日に赤薔薇

そして

素晴らしい自分自神にピンク薔薇


全ての環境に赤薔薇ピンク薔薇

🦋ありがとう🦋