写真&ブログ
見て頂きまして
ありがとうございます🌍️🦋

嬉しいです❤️

大阪の堺市に
キラキラ出雲大社大阪分詞キラキラ

があるなんて知らなくてびっくりおねがい

参拝へ行かせて頂きました🎵

静寂さが漂うエネルギーでした🎵

心静かに過ごせた時間でした照れ

主祭神  《大國主大神》
     分詞となる以前から祀られている
            《ヒノカグツチノカミ》

手水舎には鳳凰がキラキラキラキラキラキラ

本殿では
四拝四拍手一礼
出雲大社でのお作法も
学ばせて頂けました照れ

私は、新月のアファメーションで
花沢山の神社に参拝へ行きます花

と決めていたのですが
振り返ってみると
去年よりもいろんな神社やお寺へ
参拝させて頂けててラブ

日々楽しいです❤️

今日という
素晴らしい1日に。
素晴らしい
自分自神に。
全ての環境に。
キラキラキラキラキラキラありがとう❤️キラキラキラキラ