写真&ブログ
見て頂きまして
ありがとうございます🌍️🦋

すごく嬉しいです🎵

今週月曜日
日曜参観があったので
振り替えで子供とお休みがあったので
二人で
美味しいランチ
食べに行こ~🎶

と約束してたので
行ってきました爆笑爆笑爆笑

歩いてる時に
手を繋いで歩いてたら
子供が
子供→『大人になったらなりたいこと
         決まってん』
私→『凄いなぁ❤️もう決まったん?
               何になりたいん?』
子供→『お母さんみたいになりたいねん❗
               優しいから。
            怒ると怖いけどなぁ』
びっくりおねがいラブ

めちゃくちゃ
嬉しかったです❤️

自分を大切にしてることが
繋がってる
と感じました。

私の姿を通して
子供たちにも
自分が一番大切なこと。
大好きで素晴らしい存在であること。

これからも
自然に伝わっていってもらえたら
私は感謝でしかないなぁ。。。

と感じましたニコニコ

今日も
素晴らしい1日が過ごせることに。
素晴らしい自分であることに。

全ての環境に。。。

ありがとう🌍️🦋