写真&ブログ
見ていただきましてキラキラキラキラ
ありがとうございます🦋

嬉しいです❤️

本当は
今日もお仕事の日だったのですが
お休みを頂いて
子供たちと過ごしました照れ

私の大好きな植物園へ行き
芝生のところに行くまでに
たくさんの可愛いお花達がいてラブ

『可愛い~🎶』
『嬉しい~🎶』
と子供以上にはしゃぎながらてへぺろ
親子でたくさん写真撮りました照れ

芝生に着くと
3人で裸足になり
地面の温かさを足の裏で感じながら
子供とふれあいながら
3人でハンカチ落とし(笑)
したり
かるーく
ぶつかりあいして口笛
触れあって遊びました爆笑爆笑

3時間ほどでしたが
子供と過ごす
幸せ時間でした照れ照れ照れ

今日は、お風呂に菖蒲湯で
温まろうと思いますラブ

日々の小さな幸せを感じられる
自分が大好き❤️

幸せを与えてくれる
子供達の存在に感謝です❤️

いつもありがとう照れ
今日は
子供達に感謝を
伝えようと思います照れ