写真&ブログ
見ていただきありがとうございます照れ

嬉しいです天使天使天使

今日は
お休みだったこともあり
2月22日(一粒万倍日なんですね照れ)
と言うこともあり
朝から
⛩️神社に参拝させていただきました照れ

風が強くて
空気は冷たいけど
お日様はポカポカ暖かいですねラブラブラブラブ


まずは…
氏神神社へ参拝へ🎵

参拝していると
猫の声がして
黒猫ちゃんに遭遇しました照れ

その後
難波神社へ🎵

氏神神社と難波神社で
自分の生きていく方向性を
宣言してきました照れ
(お伝えさせていただきました🎵)

あるがままの自分で
生きていける幸せ。

小さな幸せに気付ける自分で居たいなラブラブ


と改めて感じますラブラブラブラブ

そして、
昨日から流れが変わったことにも気付きました照れ
嬉しい!!

私は子供達にも
(まずは自分が愛で満たされてることが
前提にあるのですが)
循環させていただきたい❗
と感じていて子供との関わりを通して
笑顔やほんの少しでも愛が伝染していってほしい❗

自分の子供の頃にも言いたい言葉があり
『大丈夫。どんな時も 一人じゃないょ
そう思えなくても、
ほんまに
一人じゃないんだょ』
という言葉が私を通して
感じていただくことが
私の幸せです❤️

その為に、
ボランティアをさせていただこう!
と決めて
動き出しています🎵
まだ半歩進んだ状態ですが照れ

その時に、気付きました❗

あるがままの自分がしたいこと。
やるかorやらないか
私はやる!
と決めたので


    

ふんわりリボン行動しましたふんわりリボン


                                 ☝️
      ここが自分にとって大切ですね照れ

行動することで、初めての体験のことでも
少し先が見えてきました。

そうやって
自分がフォーカスしたい方向へ
進んでいきます照れ

これから、もっと自分を楽しむぞ~🎶
                                                              爆笑爆笑爆笑

今日も
命があることにキラキラ
そして
全ての環境にキラキラ
自分自神にキラキラ
天使天使ありがとう天使天使