写真&ブログ
見ていただきありがとうございます照れ

嬉しいです❤️

今週の月曜日から21日間やろう!
と決意したことがあったのですが
昨日は挫折しました。
体がしんどくて
気持ちも疲れていたからです。

これまでの私なら
『どうしよショボーンやるって決めてたのにチュー
出来んかったガーン
と自分を責めていました。

今の私は
『今日は出来ない!と言うことも自分で決めたことやから照れそんな弱気な自分も私や。そんな時もある照れ

と自分を追い込むことがなくなりました乙女のトキメキ
私、スゴーいラブラブラブラブラブ(笑)

特に今は
どんな自分の感情にも向き合い
受け入れています照れ

誰が大事って

『自分の
        本当のきもち』
ここは本当に大切ですよね照れ

今日も
最後までブログ
見ていただきありがとうございますハート

全ての環境にラブラブ
命があることにラブラブ
そして
自分自神にラブラブ
ありがとうラブラブラブラブラブラブ