写真&ブログ
見ていただきありがとうございます照れ

嬉しいですっキラキラキラキラキラキラ

久しぶりにラブ
大好きな公園へお散歩にきました!

陽射しを浴びて
植物や木の葉がキラキラキラキラ
輝いて嬉しそうでした照れ

そのキラキラ輝く植物をみながら
私も嬉しくなって
ニコニコ歩いていたら
つまづきました(笑)

空を見ることが大好きで
普段から空を見ながら歩いてるので
電柱や建物の角にぶつかりそうになることもよくあります笑い泣き

ただ、幸せを感じています。

今日は
『大丈夫』
『信じる心』
という
メッセージが届きました。

今日も ご縁がある方に
メッセージが届きますように照れ

命がある事って
ほんまに
ハート奇跡やなぁハート
と朝から感じていましたニコニコ

私が思ってることや
神様からのメッセージ
をブログを通して見て下さっている方が
スピリチュアルな方に見ていただけている
と感じてます。
ありがとうございます照れ


私の今年の目標は
春までに
メッセージャーとして
ヒーラーとして
確立しています照れ

私の世界である
愛と豊かさと感謝に満ち溢れた世界
に生き続けていける為にも
自分を大切に
そして
愛が地球に広がっていく。

そんな世界が私には見えています。

自分自神
そして
家族
が幸せであること
だからこそ
幸せな自分でい続けます照れ

最後まで
ブログを読んで頂けたこと
感謝しています照れ

ありがとうございます乙女のトキメキ

命があることに
そして
全ての環境に
自分自神に照れ

乙女のトキメキありがとう乙女のトキメキ