写真&ブログ
見ていただきありがとうございます照れ

嬉しいですっラブラブラブラブ

リアルな夢から
気づきがありました照れ

私が死んだ夢昇天
だったのですが

現実と現実ではない事が
混ざりあった夢でした。

その夢からの気づきが
『触れられることが幸せ』
という気付きでした。

命があって、
人として生きていられるから
大好きな子供とバグしたり
旦那さんともそうですが

ハート人と触れあえるハート

大切な気づきをさせていただけたなぁおねがい

と実感していました。

私の最終目標である
乙女のトキメキ愛と豊かさと感謝で満ち溢れている乙女のトキメキ

為にも必要な気づきでした照れ

今日も
命があることに
そして
全ての環境に
自分自神に
ありがとうキラキラキラキラキラキラ