☝️お部屋の鏡越しに見える太陽ですっキラキラキラキラ

写真&ブログ
見ていただきありがとうございますラブラブ

嬉しいですっニコニコラブラブ

昨日、すごく嬉しいことがありました❗

昨日までの締め切りで
大切な書類を職場に持っていくのを
すっかり忘れていてガーン


一か八かで
家にいる次男に電話して
職場まで届けてほしい事を
お願いしたら
『いいよ』👌
って言ってくれてラブラブ

お願いしてた時間通りに
持ってきてくれましたおねがい

ほんまに感謝⭐感謝でした!

嫌な顔もせず、職場まで届けてくれた
次男の優しさが
私は嬉しくて幸せでしたおねがい

言葉でも、ありがとう❤️を伝えれて
美味しいパンもプレゼントしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

全ての環境に
今日も
命があることに
そして
自分自神に
ありがとうキラキラキラキラキラキラ