晴れおはようございます晴れ

写真&ブログ
見ていただきありがとうございます照れ

嬉しいですラブラブ

私には、子供が4人いて
毎日幸せに感謝して過ごしています。

それでも、自分に余裕がなくなると
どうしてもイライラ💢して
昨日は理由はわかっているんですが
イライラしてしまい
子供にぶつけてしまいました。

また、いいタイミングでえー
ケンカするんですよねぇ笑い泣き

それで、あかんあかんプンプン
冷静になるためにも離れようと思い
深呼吸しながら
この事はきっと良いことに変わる❗
といいながら離れて照れ

反省したので、先に末っ子ちゃんに
『さっき、お母さんイライラしておこってごめんな。AのせいでもYのせいでもないよ』
と伝えて。
その後にお姉ちゃんの方に
『さっき、お母さんイライラして怒ってごめんな。Yのせいじゃないよ』
だけを伝えたら‥
末っ子から私に

『何でお姉ちゃんのときだけYのせいじゃないよ。だけなん?それやったらAが悪いっていう意味になるやん!』
って言われて

ほんまや~びっくりびっくり
末っ子が気づかせてくれたので
お姉ちゃんにも『YのせいでもAのせいでもないよ』
と言い直しましたウインク
そして、末っ子に
『ほんまやなぁ!教えてくれてありがとう チューごめんなぁアセアセ
と伝えたんですが照れ

子供から教わること多いです照れ

ほんまに改めて
自分を成長させてくれるために
子供たちは
私や旦那さんを
選んで家族になってくれたなぁ照れ

と感じます。

出会いに感謝です
そして
命があることに照れ

大好きな自分にハート

虹ありがとう虹