キラキラ 写真&ブログキラキラ
                 
                            見ていただけて嬉しいですっおねがい

                              今日の朝のくもりくもり

                                力強さを感じました

                    私には、恐れに飲み込まれず
                                        自分の気持ちと向き合う
                           事の大切さを感じさせてくれる雲
                                                           でしたっ照れ

                          見ていただいた方には
                                どのような感じを受けましたかはてなマークはてなマーク

                良かったらコメントで聞かせていただけたら

                                   嬉しいですっニコニコ乙女のトキメキ


                   その後晴れ間が出てきて晴れ

                    我が家の植物も喜んでましたっラブラブラブラブラブ


                              命があることにハート
                         
                                 キラキラ  愛されていることにキラキラ


                                      ふんわりリボン ありがとうふんわりリボン

                                     ハート皆さんにとって
                         今日も良い1日でありますようにハート