おはようございますニコニコ

             実は昨日から体調がよくなくて
                        少し気分が落ち込んでいましたショボーン


              『  病は気から 』
         
                 本当にこの言葉通りですね目

            今日は、我が家の植物も写真撮りましたキラキラキラキラ

           朝日を浴びて、エネルギー溢れていたのでチョコ

       そしたら、自分の裸眼で(カメラ越しですが)
                      緑色のオーブが見えました目!!

                   うれしー爆笑ラブラブアップ

            朝から、我が家の植物から
                       愛情を感じて、嬉しくて泣いてましたおねがい

  
           
              今日も、たくさんの愛を肌で心で感じ

                     命があることに感謝します照れチョコ

               どんな時もいつも一緒にいてくれる自分にも照れ

                                チョコ   ありがとう。チョコ