最近気づいた!

リウマチの症状なのか?足の指が曲がらない!ガーンDASH!DASH!DASH! 

ずーーーっと足に力かけるとふらついてた!

洗濯物干すのに隣のハンガーにかけようとすると、おっとっとーーーって壁に激突したりして、なんで??って思ってたびっくり


最近暑くなって裸足になるときもあって、ふと足の指をぎゅーってどれ位曲がるかな?ってやってみたら、え?アセアセ曲がらないえー?

前はペン1本握れる位曲がってたしペン持ててたよ?

全然曲がらないガーンガーンガーンガーン

だから、真っ直ぐ歩くにはまだ良いけど曲がりたかったり隣に移動するときにふらついてたり、階段ちゃんと降りられなかったんだえーんえーんえーんえーん原因わかったけど、ちょっと落ち込むえーん汗汗汗

色々なとこに支障出てたのね!

先生ですら気づいてない箇所しょぼんしょぼんしょぼん