先日お掃除のお試しをお願いしてみたニコニコ
M社さん、担当の方と作業してくださる方のお二人で来られましたキョロキョロ

実際に頼むとまぁまぁいいお値段なのでお試しから照れ

玄関から上がる時に作業される方がうちの靴を踏んで👣から上にあがられました。
きっと直に下を踏んだら汚いと思って、なさったのでしょう。
でも、衝撃的びっくり足アセアセ

この時点で却下ガーン

次に下見に来てもらったS社さん。
ここは、とりあえず担当の方が来ました。
リウマチになってしまって、お掃除が中々出来なくなりお願いしたい事を伝えるとお若いのにねぇ!
贅沢しちゃったの!?と。

あ、リウマチって贅沢するとなるの?
じゃ私ならないはずですよニヤリ

初対面で思っててもこれ口に出しちゃうのね!
世の中本当色んな人がいるんだなぁー!キョロキョロ