昨年の6月にリウマチが確定してそろそろ1年にやり


一番辛い時期はコロナの影響でパート先も休業だった事もあり辞めずに続けられている事に感謝ニコニコビックリマーク


最近の症状としては、足の裏が一番辛い!ショック

リウマチのオプチャで装具士さんに靴を作ってもらう!という情報をキャッチスニーカー

それには、ドクターに保険が効くように許可が必要だそうで、次回の診察の時に聞こうと思います照れ

とりあえず100均のインソールが中々良いのでスリッパにも使ってますウシシドキドキ音譜キラキラ


そうそう、診察で思い出した!

ドクターが新しくなりました!チュー

先日初めて診てもらいましたが以前のドクターの方が話しやすくて良かったですぐすん


毎回出してもらってるわけでもない湿布や目薬が出されてて困りました笑い泣き

そのドクターは、一週間のうち半日しか来ないのでもしかしたら、頻繁に来ているドクターの曜日に変えることも検討してます。