LINEの毎日出来る懸賞にチャレンジ!!

やっと当たりましたぁーラブうれしー!!




ビールは月に2.3回飲みたくなります生ビールこういう懸賞、主婦にはありがたいですね⁠飛び出すハート簡単に応募出来るのでぜひやってみてくださいラブラブ


さて、ファンタジースプリングスに行くのに目標金額を決めておこうと思います合格


●チケット(スプリング確約チケット)×5人分=10万


●宿泊代=8万


●食事、お土産等=4万


合計22万円!!!?夢の国〜えーん



この辺のお金は懸賞等で当てた金額を差し引いて計算!

そして仕事で稼いだお金も換算しながら頑張っていきますグッド!毎日ちょっとしたことの積み重ね!


楽しんで貯めていきたいと思いますスター明確な目標があると頑張れますねウインク


乙女のトキメキ今日の我が家のディズニー乙女のトキメキ



娘の誕生日に公式サイトより購入!

これ懐かしい〜音譜よく入口で配られていたTodayがモデルです!


今はケータイ片手にですが、前はこれを広げて見ながら歩いてましたよね笑い泣き


そして、そして寝室にはこちら!



チップとデールのガーゼの夏掛けを出しましたラブ

↑この柄は去年ので今年のもかわいいですね立ち上がるお腹にかけて冷やさない様にしてますドキドキ

 

 

今年の柄も可愛いですねウインク洗うたびふっくらして育てて行くと書いてありました!愛着が湧きますねおねがい

今年も1枚子供達に増やす予定です飛び出すハート

プーさんか、ミッキーの予定ですスター

保育園や幼稚園にはこちらもおすすめですウインク広げて寝たらお昼寝が楽しくなりますね飛び出すハート