●ベビーマッサージ教室に行ってみよう

 

福岡市博多区吉塚のベビーマッサージ教室

スマイルスマイズベビーの宮崎知花(みやざきともか)です。

 

今日は

ベビーマッサージ教室に行ってみよう!

と題しまして

 

ベビーマッサージ教室の楽しさを

ちょっと語ってみようと思います。

 

赤ちゃんにさわる、ふれる

それだけで癒されませんか?

 

 

ぷにぷにっとしたあんよ

IMG_20170502_170635176.jpg

 

おててをくわえる仕草

 

ママを見つめてる目

 

ベビーマッサージ中の赤ちゃんの心地よさといったら

なんと表現したらよいことか・・・

 

そして

その心地よさは

ママにもおねがい

育児って楽しいだけじゃなっくて

なんでーということもいっぱい。

 

毎日泣いちゃうことだってある

育児がつらいことだってある

 

けど、せっかくだったら

楽しい育児のほうがいい。

 

同じ子育てママとして

楽しいの時間を

共有できるお教室を目指しています。

 

ベビーマッサージで癒しのひと時を・・・

ゆったりプライベートレッスンも

わいわいと楽しむグループレッスンも

どちらもおすすめです。

 

大切な子育て時間。
あっというまに過ぎていく子育て時間。
だからこそ 赤ちゃんのために

そして自分のために

ベビーマッサージを育児の中に取り入れてみませんか?

 

ベビーマッサージは赤ちゃんのためだけではありません。

ママのもの、ご家族のものでもあるんですおねがいおねがい

 

ママに最高の癒しをお届けします♡