開催予定資格取得初級講座レポート問合せ

こんにちは。
スマイルスマイズベビーの宮崎知花です。
今日もブログをご覧いただきどうもありがとうございます。

今日は ベビーマッサージの資格取得についてお話ししたいと思います。

ママ友も増え、ベビーマッサージ教室を始めたんですー
そんな会話をすると 

ほとんどのママが こんなことを言ってくれます

すごいですねー!
出産前に取得したの?
私にはできないわーーー。

いろいろ褒めていただくこともあれば
敷居が高いイメージの方もいらっしゃるようで・・・・

ぜんぜんすごくないですよー。
ただ楽しいことをつきつめていったら
資格取得 → 教室スタートが一番自分にあっていました

専業主婦でいるということ
会社員と育児を頑張るということ
おうち教室をスタートすること

どれも正解ですが 
私が 起業した理由

 育児中の私だからできる仕事をしたかった
 育児中に何か頑張れるものをみつけたかった
 誰かに喜んでもらえる仕事をしたかった


生徒さんが喜んで帰っていく後ろ姿
おうちで復習してみましたー
また行きたいですー

そんな言葉が本当に励みになります

個人で仕事をしていますが
ロイヤルセラピスト協会のいいところは
すごいブラッシュアップセミナーが充実
していること

育児ってついつい一人になりがちでもありますが
ベビーマッサージを通じて講師の方ともたくさん出会いがありました。

このアメブロのことをいろいろ質問させていただいているのも
ロイヤルベビーマッサージ協会の大先輩の方だったり

起業についてたくさんサポートしてくれたのも
同じ協会の大先輩です。

協会に所属していることで
どんどん新しい情報が入ってきたり

サポートのシステムがすごい充実しています。

そしてなんといっても一人じゃない!
みんなで頑張ってる!

そんな強い気持ちになれるのも
ロイヤルベビーマッサージ協会のおかげです


 誰かに喜んでもらいたい
 自分自身が楽しい!ってことしたい
 家族との時間も大切にしたい
 毎日を輝かせたい
 わくわくすることが好き


ひとつでもあてはまる項目があれば
資格取得が向いています。

2016年何かしたいけど。。。。
そう思っていたらあと数日です。

2017年は新しいことをして
新しい自分に出会ってみませんか?



スマイルスマイズでは年末年始のお問合せも随時受付中です。

ぜひお問合せお待ちしております。

RTA指定スクール スマイルスマイズベビー
認定講師 宮﨑知花
【所在地】福岡市博多区吉塚2-3-8-402
【電話】092-292-8385
【Mail】tomoka.miyazai18@gmail.com
【ホームページ】http://smilesmaidsbaby.rta-school.com