鞆の浦と仙酔島 | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


息を呑むような龍にあいました

{4E190E0C-D52B-4C48-90A0-F7CAA9F81D43:01}

重厚感もあってすごい迫力



天使の羽 今年も参加させて頂きます♪
  9月17日です星 Please save the dateペコリ  → ★★★


 

天使の羽 オルゴナイトのオーダーをしばらくお休みさせて頂いています。
Onlineshop もお休みさせて頂いています。
ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

でも



こんにちわ Sakiです
昨日は宇宙のカレンダーでは時間をはずした日
あいにくどんよりの曇り空…
でもやっぱりお出かけしたい♪と鞆の浦方面へお出かけ


鞆の浦
とっても素敵な大きい神社にご挨拶

{9280735B-AD31-411E-9372-1E957CD5CF44:01}

{2CAB4219-61B0-4B49-911E-96A1E4DE8B8B:01}

境内にこんな素敵な木がありました

{1A0E612E-62D9-46A4-AABB-23968DB70685:01}

{9648BD88-0797-4E14-95D4-B6065AA1B9B4:01}


鞆の浦の街並みは昔の街の作りがそのまま残る
石畳の可愛らしい細い道が続いていました

{868C5733-893D-414D-8D94-8EEC19F52627:01}

{B5C77C4E-5A3C-4A95-9DEA-27F37AF7105E:01}

{D7C5BF38-2DC3-4B0B-9D7F-A10EC14DBD5D:01}

{CE0D39AE-F3A5-4E5B-911C-2B8E7EB6C1AB:01}

鞆の浦はポニョの舞台
流星ワゴンやウルヴァリンのロケ地なんだそうです


そして…
目の前が仙酔島
これは行くしかありません!

{A7F6FB31-AC22-4D28-8C46-2CB30D71349D:01}

弁天様の島をぐるりと回って
仙酔島に上陸です♪

{C9044420-1784-4469-A6D7-6CBC4A29446A:01}

海で遊ぶ人たちを眺めながらのんびり過ごしました

{32FD870C-0A72-426E-9638-539F457999C5:01}

そして、海岸沿いに続く遊歩道をたっぷり歩き…

{400B83B8-6C0C-441B-95CD-5DA1E30D25E8:01}

帰りの途につきました

{04E684AB-3397-4365-9BE6-215D7D2515E8:01}

美味しい素敵なご飯屋さんに連れてっていただいたのですが、これ、なんだったっけな。。。
めぶち?

{5FE5A8F0-E5DD-4F3E-A93D-14DB7A36EEB8:01}

見たこともないお魚!
とっても美味しかったです


さて、今日は宇宙のカレンダーで新しい1年が始まります
今日からはワークやセッションが続きます
またまた楽しみがいっぱいです♪