女子バレーボール、面白いですね。

やっぱり女子の試合は華やか。

今、木村沙織が一番人気なんやね。

こないだまでは狩野舞子、その前は、かおる姫?

昔に比べたらビジュアルもかなり向上したよね。


でも、ユニフォームの背中、どうしてKIMURAじゃなくSAORIなんでしょうか?