女子バレーボール、面白いですね。
やっぱり女子 の試合は華やか。
今、木村沙織が一番人気なんやね。
こないだまでは狩野舞子、その前は、かおる姫?
昔に比べたらビジュアルもかなり向上したよね。
でも、ユニフォームの背中、どうしてKIMURAじゃなくSAORIなんでしょうか?
やっぱり女子 の試合は華やか。
今、木村沙織が一番人気なんやね。
こないだまでは狩野舞子、その前は、かおる姫?
昔に比べたらビジュアルもかなり向上したよね。
でも、ユニフォームの背中、どうしてKIMURAじゃなくSAORIなんでしょうか?