CDが売れないらしい。
そりゃそう、あれだけネット配信と違法ダウンロードが横行しておれば仕方ない。
レコード会社も確実にニーズが見込めるベストアルバムやカバーアルバムにはしるのも無理はない。
ユーザーも安心して買えるし聞けるが、クリエイティブじゃない。そんな声もある。
個人的には、ベストアルバムよりカバーアルバムのほうが好きです。
違うアーチストの世界をどう表現するのかがかなり興味を惹きますね~。
特に女性アーチストが男性の曲をカバーするのが好きかな?
そりゃそう、あれだけネット配信と違法ダウンロードが横行しておれば仕方ない。
レコード会社も確実にニーズが見込めるベストアルバムやカバーアルバムにはしるのも無理はない。
ユーザーも安心して買えるし聞けるが、クリエイティブじゃない。そんな声もある。
個人的には、ベストアルバムよりカバーアルバムのほうが好きです。
違うアーチストの世界をどう表現するのかがかなり興味を惹きますね~。
特に女性アーチストが男性の曲をカバーするのが好きかな?