CDが売れないらしい。

そりゃそう、あれだけネット配信と違法ダウンロードが横行しておれば仕方ない。

レコード会社も確実にニーズが見込めるベストアルバムやカバーアルバムにはしるのも無理はない。


ユーザーも安心して買えるし聞けるが、クリエイティブじゃない。そんな声もある。


個人的には、ベストアルバムよりカバーアルバムのほうが好きです。

違うアーチストの世界をどう表現するのかがかなり興味を惹きますね~。


特に女性アーチストが男性の曲をカバーするのが好きかな?