教えて頂いたいい日という事で、ワンピースブラウス着てポンプ隠して1人で行ってきましたニコニコ

友達曰く今日はお願いより感謝を伝えて病気治りましたありがとうございます!と未来宣言の方が良いって教えてもらったので、その通りにしてみました!あとは毎日朝晩自分でそれを言う事。言霊には力があるって。

今日から行動に移します💪✨こう言うの聞くとやろうとなりますが、私は単純なので皆様ありえないからとか思ってもスルーしてやって下さい🙏🙏

ほんでもって昼から断捨離活動してました。今まで体が動くのにも関わらずやる気になれなくて。

ぼちぼちはしていたけど、本当にぼちぼちでスイッチ入らないと出来ないタイプでして💦

一昨日くらいから断捨離スイッチ入ってまとめて今日無人ボックスに置いてきて、まだまだ溜め込んで雑誌は残っているのでまた明日続きしようと思いますが、その後は漫画とゲームを売りに出す為にまた頑張らないとand要らない物を捨てられない上掃除すらまともに出来ない位仕事に支配されてたんやなと思うと…

派遣していた頃はこんなんでは無かったな🙄
派遣切りで親に進められるがまま介護の道へ戻ったら心身ボロボロになった。病気は気づかせとも言う。

だから、この仕事していない時間を有意義に使う方向へ考えて同時に就業支援の人にも職場の相談して別の負担来ない仕事に行こうかとも考えてます。(体動く限りは働きたいので少しでも)

昨日は今の職場の唯一病気の事話してる子と電話してたけど、相変わらずめちゃくちゃらしくストレスと体に負担来るから帰ってこない方がいいとも言われた。

今日は昼間前の職場の子から今の現実聞かされたけど、主任がリーダーへ降格したと言う話し聞いてやっぱりなとなった。人手不足な職場で平のみんな頑張ってるのに上がいい加減だからみんな潰れていく。

この元主任さんは私と高校の同級生で、ですが、ちょっとおやんちゃで中退したんですね。
だからと言って、最初はそこから頑張って主任になったんだと思っていたけど、人がいる頃は全然いい主任さんでした。明らかに前の部署よりこの主任さんの方がまだ話は分かる感じではありましたが。
人が減るにつれて自分がユニットに入らないといけないとかになると、態度豹変したり私とか気に入らない人間に理不尽に怒ってきたり。
遅刻やいきなり休んだり。他の職員や1番リーダーがその勤務拾ったり尻拭いも凄かったんです…

それを上の幹部達に目をつけられていて、降格になったんだろうなと(話しを聞く限り)あれだけ人が減ってもパートさん監視の為に位しか入らなかった夜勤も今は普通に入ってます。小さいお子さんいるからって出来ない上主任だからやらないのか?とか思っていたけど。まぁ、向こうは親さん同居なのでお子さんは仕事の時は親さんみていたみたいですが… 

私が仕事続けられたのは仲間は良かっただけです。でも、色々崩れてこの状態になったのは早く辞めなかった私が原因だと思っていますがショボーン

ちなみに今日着ていたワンピースブラウスとはこちらです↓ベージュ買いましたニコニコこれにデニム合わせて行きました♪
写真載らないので写真も載せておきます!

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/325012