姪っ子達 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、ケージ寝のサクセス💤


今日の主人と成士郎のお弁当🍱


10時20分 「さくらの杜鍼灸整骨院」予約。

今日は、鍼灸治療とマッサージ👍

めちゃ痛かったけど…楽になったぁ〜😅

施術者との相性ってあると思う。信頼出来る人に出会えて良かった。明後日の予約をした☝️


「Dモリ」で買い物して、一番上の姉の家へ。

姪っ子が長女を連れて、昨日から帰省。会いに行った。

買って来た折り紙して遊ぶ🎵

年長さんのSAEちゃん❤️大きくなったね❗️


その後、一人 車でブラブラした後「ナカツル」で買い物して、帰宅&昼食

山芋のお好み焼き(具はイカ天フライ)と、買って来た豚肉と梅肉の大葉フライ。


スポーツショップの友達 Eさんが、我が家へ。

いろいろ相談にのってくれて…感謝🙏


17時「カーブス」💪

いつもと違う時間に行くと…顔ぶれが違ってて😅

整骨院にも通っているので、あんまり無理のない程度に運動😅「継続は力なり」✨


サクセス お出迎え🐈


今夜は、満月らしい…


今日も一日✨ありがとう。