資さん | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、リビングで パリ五輪🏐女子バレーの初戦☝️ポーランド戦 ビエラで観て、応援❗️

(主人は「世界の果てまでイッテQ」観てた👀)

途中、自室に行き 一人で、大きなテレビで応援❗️

残念ながら…1-3で負けた🥲そのまま、就寝💤


今日の主人のお弁当は、不要。


9時30分、大切な用事の為、車でお出かけ🚗

12時過ぎに終わり「カーブス」💪

一番上の姉と待ち合わせし「Mキョウ」で買い物。

久しぶりに「資さんうどん」で昼食。

姉は「ごぼう天うどん」 私は「鶏天そば」

それぞれ、トレードして、食べた😋

何か…味が落ちたような気がした💦イマイチ😅

レジ前に並んでる 名物「ぼた餅」2個入りを2パック買った。


姉を家まで送り、帰りに  友達のAYAKOさん宅に寄った🚗 彼女の好物の「ぼた餅」遼君の仏壇にお供えしてもらおうと思って…。でも、車が無くて、まだ彼女は仕事から帰って来てなかった。諦めて帰ろうとしたら、次男坊 KOGAが 丁度出て来て、渡すことが出来た😊良かった❤️


お出迎え✨愛猫


帰宅後、サクセスと ソファーで まったりタイム。


主人の晩御飯を準備。(鮭の切り身etc)


夜、ママさんバレーの練習🏐

仕事や病気の為 休みの人達がいて、参加人数が少なかった。先日 コミセンからの許可が下りて、早速 扇風機を3台購入。暑過ぎる体育館(半面)に置いて、まぁまぁ風が回ってたかな…何もないよりマシ😅

人数少なかったし、暑いし、無理せず いつもより早く終わった。


今日も一日✨ありがとう。