海の日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、疲れと酔いで…早目に就寝😴

いつものように…朝、サクセスがベッドへ🐈


雨が降っていて☂️主人は、少年野球の練習お休み。

めちゃ久しぶりに、ご飯と味噌汁、2人で朝食。


9時30分、大切な用事の為、車で 主人が送ってくれた。感謝✨

12時、終わって「Mキョウ」まで歩いて行き、買い物。主人に迎えに来てもらった🚙


義母の施設へ。

今日も、お義母さんは、ベッドで 穏やかに、私達を迎えてくれ、名前も呼んでくれた😊

主人が、足をマッサージ☝️気持ち良かったかな。

少しは、親孝行出来たかな❓


久しぶりに「オニオン」で昼食🍴



主人は、白身魚のフライとハンバーグ。

私は、チーズカレーハンバーグ(ご飯少なめ)

美味しかったなぁ〜😋

よく考えたら、以前訪れたのは、2年前だった😅


一度帰宅し…2人で、歩いて駅方面へ

「F way」etc. 探していた物求めて、ウロウロ。

17時半、帰宅。


晩御飯なし。

主人は、買って来たアップルパイ少しと、パイナップル🍍


今夜は、ママさんバレーの練習もお休み。


「海の日」午前中は、あいにくの雨って感じだったけど、午後から上がり☝️主人と一緒に過ごせたことに感謝かなぁ😊


今日も一日✨ありがとう。