川遊び | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、ケージ寝のサクセス💤

4時30分起床😴

大切な用事の為、歩いて駅方面へ🚶

終わって、朝散歩



気持ち良い夜明けに…感謝✨


7時15分、少年野球の試合の為 出かける主人の朝食を準備😋

お天気良かったので、洗濯 頑張った💪


午前中、ちょっとだけ、ゆっくりして…いーちゃんにLINE。

お昼から、川遊びに行きますが、一緒に行きますか」喜んで❤️

時間調整上手くいかず…いろいろあったけど、迎えに来てくれた車で、目的地へ。


軽食摂って、いーちゃんと明咲は、川へ。

私と英太郎は、木陰でのんびり🎵

その後、川へ…



オムツ替えからの英太郎…超元気❗️

明咲は、お着替えして、ママと遊具で遊んだ🎵


屋根がある所に、英太郎と 避難。眠った💤


帰り、明咲は 自販機で買ったアイスクリームを食べてた😋 英太郎は、車に乗るなり 起きて…いっぱいお喋りして…可愛かった😊


自宅近くに送ってもらったけど、いーちゃんの車内にスマホ置き忘れ…急いで、成士郎のマンションに行ったり…。結局、私が、 会社に行って、受け取ることが出来た☝️良かった…ごめんね、いーちゃん


「Mキョウ」で買い物して、帰宅後。


暫く、サクセスと遊ぶ🐈 お留守番ありがとう🐈


主人の晩御飯の準備。リクエストの素麺


超早起きの日は…眠い😴 今夜は、早く寝よう☝️


今日も一日✨ありがとう。