カツカレー | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、主人の帰宅待たずに…就寝💤


6時、起床😳

サクセスのケージ開けた🐈「おはよう〜」

洗濯済ませたり…パンかじったりして、お出かけ。

7時20分 友達のマンション前 ママさんバレーのMIYUKIちゃんの車に乗せてもらって「N田体育館」へ

「審判講習会」🏐

私は、ことぶきチームで、モデルチームとして参加

体育館内、湿度が高過ぎて…床の状態悪くて、怖かった😥…めちゃ蒸し暑かった💦

受講生の方達の為、頑張った❗️


お昼に終わり、帰宅。

少年野球の練習に行ってた主人も、帰宅した。

昼食の準備したり、シャワーを浴びたり。

主人は、出かけたついでに、揚げたてのトンカツを買って来てくれた。

以前、長男・成士郎がくれた「N都留」の冷凍かれーに、トンカツのせて…カツカレー🍛

めちゃめちゃ美味しかった〜😋

ここ最近で、一番美味しいカレーだったかもしれない❗️


食後、私は、雨の中 一人でお出かけ🚗

買いたい物があって「Yタウン」に行ったけど、買うのやめた…。その後「Mキョウ」「Dレックス」で買い物して、帰宅。


夜、我が地方、大雨の予報☔️

主人は、19時30分マッサージ予約。

そこに行く前に、浸水対策の為、会社へ。


一人…テレビで YouTube 昨日の功仁郎の野球⚾️

久々観たな…あと少しでホームランって感じのタイムリーツーベースヒット✌️

それだけでも、母…元気もらえるんだなぁ😊


主人、帰宅。

私、今朝早かったし、バレーの試合頑張ったので、先に寝ます…💤って「お休みなさい」


今日も一日✨ありがとう。