感謝✨ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、ケージ寝のサクセス💤

早朝、私のベッドへ😊


今日の主人のお弁当🍱

あれ…❓写真撮り忘れ…😅


サクセス❤️


10時過ぎ…主人に頼まれた宅急便を、クロネコヤマトに取りに行って、会社に届けた🚗


その後、成士郎のマンションへ、英太郎を迎えに行った。(いーちゃん、リモートで仕事の為)

明咲は、風邪で幼稚園お休みしてて、成士郎が 営業の仕事の合間、連れて行ってた🚙





1時間半お昼寝の後…お昼ご飯🍚離乳食👶


いーちゃんと明咲がお迎え。

暫く 遊んだ後、帰って行った👋


一人で「Yタウン」へ🚗

食料品売り場で、主人の晩御飯リクエストをLINEで聞いた…好物の「骨付き鶏もも唐揚げ🍗」

惣菜売り場や、お肉売り場で、揚げてあるやつ探したけど…無くて。

精肉を買って、我が家で 調理しよう☝️と。

売り場を歩いてたら、偶然 親友のkyuさんと会った。お互い ビックリ‼️

管理栄養士の彼女に、鶏肉の調理法を聞いたり😊

近況報告したりして…別れた。


夜、福岡ソフトバンクホークス戦⚾️テレビで観ながら、主人の晩御飯作り。

何とか、出来上がり❤️

主人は「めちゃ美味い❗️」って食べてくれた。

今日は、主人の給料日でもあるし「お疲れ様」❤️

感謝の気持ちで 頑張って作った甲斐があった😊


福岡ソフトバンクホークス vs 近鉄オリックスバファローズ戦⚾️ 7対2で勝利❗️良かった😊


今日も一日✨ありがとう。