主人と | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

6月22日

昨夜は、、早く寝た💤

ネーションズリーグ 2024 女子 vsブラジル戦

3-2で 勝利☝️知らなかった。決勝進出❗️


早朝、サクセスと🐈

少年野球の試合無しの主人と☝️ まったり❤️


雨の朝 ゆっくり のんびりした…。


主人とお出かけ🚗

お義母さん施設へ。

好物のメロン🍈持って行って、食べてもらった。


食べた後、ちょっと 苦しそうで、心配したけど…

スタッフさんにお尋ねして、事なきを得た。

好きな物食べてもらえて、良かった😊


「Yタウン」へ🚗

以前から、主人を連れて行きたかった「宮崎肉処霧峰」チキン南蛮 単品


それぞれ 好きなつけ麺セットを頼んで、美味しく食べた😋


2人で買い物して、帰宅。


プロ野球⚾️福岡ソフトバンクホークス戦

テレビで観て…9回に追いつかれ、同点🥲

延長戦の末、引き分け…💦


日曜日の夜

昼間、たっぷり食べたので、晩御飯なし。

2人で、それぞれ好きな物☝️飲んだり、食べたり。

そして…眠くなり…就寝💤


ケージで寝なかったサクセスが、夜中、私の部屋に来た。目が覚めたので、Yahooニュースをチェック

「ネーションズリーグ 2024 女子」決勝🏐

対 イタリア戦 1-3で敗戦 銀メダル獲得❗️

負けちゃったのは残念だけど、凄〜い👏

お疲れ様でした😊