キッシュ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、サクセスは ケージ寝💤


今日の主人のお弁当🍱


朝から、久しぶりにキッシュを作った☝️

(海老・ブロッコリー・白舞茸・コーン)


8等分にして、1ピース食べた😋 美味しかった〜


会社で、主人と同室で一緒に仕事をしてる姪っ子のKANAちゃんに キッシュ食べてもらおうと持って行ったら…お休みだった😅

成士郎のマンションへ…駐車場で、いーちゃんに キッシュ渡した🚗 


12時「カーブス」💪「Mキョウ」で買い物。

その後「ゼビオ」で バレーで着る phitenのウェア購入して、帰宅。


一人で、昼食

高たんぱく✨に惹かれ、カップ麺食べたくなったらこれを食べてる😋


2階の部屋に洗濯物を取り込みに行ったり、掃除をしたりしてると…ずっと後をついて回るサクセス🐈

可愛いなぁ❤️


功仁郎の部屋を片付けてたら…😅 

寛いでる猫☝️


そして、ソファーで 休んでたら…

やっぱり、膝にのる甘えん坊😊


主人の晩御飯の準備。


19時20分 ことぶきママさんバレーの練習試合の為

HITOMIさんとNORIKOさんを迎えに行き、S島小学校の体育館へ🚗

相手は 今度県大会に出場を決めた いそじBチーム

1セット目は、セミのアタッカーの人が まだ来ていなかったので、私がそこに入った。ドキドキ😅

2セット目は、ラインズマン。

3・4セット目は、レフトバック。

4戦4勝❗️8月に大会があるから、レベルの高いプレイが求められる…皆んな真剣😅 頑張ろうっと❗️


今日も一日✨ありがとう。