我が家で | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、私がサクセスをケージに入れて寝た💤

朝起きて(主人がケージを開けた) 私のベッドに来て、ゴロゴロ喉を鳴らす❤️可愛い愛猫😊


今日の主人のお弁当🍱


9時前、業者が ガス漏れ警報器の取り替えに来た。


9時過ぎ、三番目の姉が、我が家へ。

大切な用事の為に、2人でお出かけ🚗

12時過ぎに終わり「Yタウン」

「そじ坊」で、お昼ご飯。

割引券使って、お得に…「ご馳走様でした」🙏


食料品買って、帰宅。


姪っ子がSANAちゃんを預けに来た。

その姪っ子は、用事でお出かけ。




我が家にあるおもちゃで遊んだり、寝返りしたり、YouTubeでアンパンマンの歌見たり❤️
楽しく過ごして…寝んね💤


17時半過ぎ、姪っ子戻り…姉も、帰って行った👋

癒しの時間だったなぁ😊


少し…サクセスと、ソファーで 少しのんびり…😴


プロ野球⚾️セ・パ交流戦

福岡ソフトバンクホークス vs 東京ヤクルトスワローズ戦 4対2 逆転勝利❗️やったー👏


主人の晩御飯は「冷やし中華」😋



思いがけず…我が家で、楽しい午後❤️感謝✨


今日も一日✨ありがとう。