勝利❗️ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、私がサクセスをケージに入れて寝た💤

4時43分…地震を感じた…😓 我が地方は、それほど強い揺れではなかった。

朝起きて、私の部屋に来たサクセス 私の足にスリスリした後、噛んで逃げた😓 怒ってたのかな…


今日の主人のお弁当🍱

昨日のベーコンと野菜のスープも☝️


お昼前「カーブス」💪

ここで、時々、知り合いの人達と会って、お喋り出来るって、幸せ😊

終わって、一番上の姉と待ち合わせ。

「Sリブ」「M.MAX」で買い物して、久しぶりに「リコピン研究所」で昼食。


店内も、メニューも リニューアルしてて…私の食べたかった 【海老クリームトマトラーメン】無くなってた…🥲 【特大バター&北海道コーン トマトラーメン】にした。

まぁ、美味しかったけど、次は無いかな…


「バースデー」「シャンブル」とか観て回り…姉を家に送って行った🚗


友達のAYAKOさんが、コロナになった😓とLINE

コンビニで、好物とか滋養強壮ドリンクとか買って、お見舞いを…玄関先に届けた☝️


帰宅後、アイス😋 初めての味 美味しかった❗️


お風呂場で寛ぐサクセス🐈 お気に入りの場所❤️

可愛い😍


プロ野球交流戦⚾️福岡ソフトバンクホークス vs 広島東洋カープ戦 2-1で勝利。良かった😊

柳田の負傷が心配💦


ネーションズリーグ 全日本女子🏐中国戦

3-1で勝利。


やった〜🙌 こちらも、勝てて 良かった❗️


今日で、5月終わり…早いなぁ😅


今日も一日✨ありがとう。