青空 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、私の部屋で寝てたサクセス💤

4時30分起床🥱の私。サクセスも起きて、カリカリあげて、大切な用事の為、歩いて お出かけ☝️

用事を済ませて、朝散歩🚶




日の出が、早くなってて…空が綺麗✨

朝一で、元気もらった気分😊


6時前に帰宅。

7時、主人は、少年野球の試合に出かけて行った⚾️

私は、一人で のんびり朝食🍴

久しぶりに、キャベツとブロッコリーのサラダ🥗


お天気良くて、洗濯頑張って…💪


いーちゃんに頼まれた物を求めて「トイザらス」へ行ったけど、品切れ中💦

「Yタウン」「Mキョウ」で、買い物して、帰宅。


試合が終わった主人と一緒になった。

お昼ご飯まだだったので、私が買って来たお寿司とか持って会社へ行った。


一人で、昼食🍴

サラダ🥗が食べられるって幸せ❤️

食後、ソファーに座ってたら…そばに、サクセス💤

幸せ感じる瞬間☝️


テレビで、福岡ソフトバンクホークス戦観ながら、自分時間 楽しく過ごした⚾️

今日も、西武ライオンズに勝利👍😊2連勝✌️



主人も、私も、早起きの日。早く寝ようっと❗️


今日も一日✨ありがとう。