ピクニック | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、早めに寝た😴

サクセスは、私の部屋で寝てたけど、やっぱり、超早起きで、主人起こしてたなぁ…💦


今日の主人のお弁当🍱


10時過ぎ「H公園」に、明咲の幼稚園「ファミリーピクニック」を、観に行ってみた👀

お天気良かったけど、めちゃ強風😣


仕事を抜けて、成士郎も参加してた。

帰りに、久々に、見たこの風景✨綺麗な空&緑🌿


11時半過ぎ「カーブス」💪

終わって、一番上の姉と会って「Mキョウ」買い物

「ふくのとり」で、デラックス弁当購入。

その後、久しぶりに「バースデー」に行ってから、帰宅。

2人で、買って来たお弁当食べた😋

私は、ご飯半分とチキンを残したけど…やっぱり、美味しいな、ここのスモークチキン😋

サクセス、膝の上❤️


食後、私は、軽く掃除したり、衣服整理したり☝️

サクセスと遊んだり🐈

17時、姉は帰って行った👋


夜、ママさんバレーの練習🏐


今日も一日✨ありがとう。