春分の日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、私の足元で寝たサクセス💤

6時前に…主人起こしに行ってたなぁ😅


9時、主人は、少年野球の試合へ⚾️

9時15分、私も、大切な用事の為に、車でお出かけ🚗 車降りたら、めちゃ風が強かった💦


14時半、帰宅。

かなり遅めの昼食、焼き飯とおやつコロッケ😋

めちゃ美味しかった。


夕方から、いーちゃんが友達と飲みに行くので、成士郎が明咲と英太郎を連れて来ると☝️

私は、早めに晩御飯の準備、早めの入浴♨️

主人が帰宅して、成士郎達を迎えに行った。


主人と明咲、成士郎と英太郎が、それぞれ入浴♨️


その後、晩御飯。

テレビで、メジャーリーグ開幕戦👀

明咲は、16時頃、鯛焼きとかおにぎりを食べた…とか💦  (「なぜ❓」と思う私🤔)

私が、頑張って作ったご飯、ほとんど食べなかった。主人と成士郎は、美味しい❗️と完食✨


英太郎は、搾乳してたもの飲んだ。可愛い😍


食後、お絵描きしてた明咲。えんぴつ持って歩いてたので「危ない❗️」と主人が叱り、明咲が泣き出し「ママ〜😂」叫んでた。私の膝に座りに来た。

危ないことは、ちゃんと教えたい主人

ママは居ないし、言うことを聞けない明咲

結局、歩み寄れないまま…主人は、成士郎達をマンションまで送って行った🚗

躾って、本当 難しいなぁ😓


8時半過ぎ、大切な用事の為、電話。感謝✨


春分の日 いろいろな思い巡る


今日も一日✨ありがとう。