発熱 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、私の足元寝のサクセス💤


今日の主人のお弁当🍱


木曜日の朝「燃えるゴミ」の日

大きめネットとペットボトルで、カラスに狙われても大丈夫なように、頑丈に☝️

暫くして、外が騒がしいと思って見てみたら、カラスの大群(10羽ほと🐦‍⬛)ゴミを荒らしていた😨


片付けとかしてたら、カラスが様子見てて、怖っ😨

ゴミ収集車がやって来て、話して…少しホッとしたけど。本当、憂鬱😒


10時〜大切な用事で、友達とリモート通話✨


12時、予約してた「S耳鼻咽喉科」へ。

市販の薬とかで、いろいろやってるけど、治らず…辛くて、受診。

お薬処方してもらい、帰り「Sリブ」「Mキョウ」「中津留」で買い物して、帰宅。


13時30分、ママさんバレーのチームメイト 会計のHITOMIさんが、我が家へ。

今年度の会計監査を実施☝️

頭痛が酷かったけど、何とか終わって、彼女は帰って行った。


症状 辛くて、ソファーで眠った💤


18時目が覚めたら、全然ダメで…熱を計ったら、

37.2度😅 バレーの練習休みのLINEを送った。

一応、入浴し、のんびりしてたら38.7度😰

何の熱だろう…❓インフルエンザ…❓

21時半、主人は帰宅してないけど、自室のベッドで横にならせてもらう😓

明日は、天皇誕生日🇯🇵病院お休みか…


2月22日 関東に住んでる姪っ子の5歳のお誕生日🎂

ささやかだけど、プレゼント🎁を贈った。

LINEで、メッセージが来てた「おめでとう😊」


今日も一日✨ありがとう。