三社参り | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も…気がついたら、私の足元で寝てたサクセス💤早過ぎる目覚めの愛猫…主人を起こしに行ってたな😅


9時30分、主人と2人で、歩いて 30分大切な場所へ。お天気良くて、良かった😊

その後「諏訪神社」へ 初詣🙏


「IWATAYA」初売り。

お肉売り場で、お肉屋さんの一万円の福袋✨購入。


帰宅後…おせち料理➕ステーキetc.贅沢肉 準備。

いろいろあったけど、取り敢えず、皆んなで 美味しく食べた😋


15時、お義母さんの施設へ🚗

窓越し面会👀(コロナ、インフルエンザ流行の為)


終わり…会話無し☝️外で、写真撮影✨

お義母さん😊ありがとう。


それから「玉垂宮」初詣🙏




次は「日吉神社」初詣🙏



主人と私は、2024年三社参り 出来た✨

皆んなが、無事で 健康に過ごせますように🙏


毎年夏、我が家の玄関前で撮る家族写真…昨年夏は、コロナ感染で、叶わず💦

お正月に撮影✨

家族が増えていく幸せに😊感謝✨


成士郎達は、帰り…👋

早めに入浴して、晩御飯作った。

おせち料理の残りと…あとちょっと普通のおかず。

(お昼、いっぱい食べたからね〜😅)


毎年恒例「とんねるず スポーツ王は誰だ❗️」観てる主人と功仁郎。

私は、疲れたので、もう寝ます😴


今日も一日✨ありがとう。