ピザ | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、リビングのソファーで寝てたサクセス💤

相変わらず、ニャオニャオ鳴いたりするけど🐈


今日は、主人のお弁当は無し☝️


お天気良くて、気温も高め😊

家事室の整理したり、大きめの物を洗濯したり。


14時「Sリブ」に行き、資源ごみ出したり…クリーニング出したり…食料品買い物したり。

その後、やっぱり「カーブス」

「 Mキョウ」で買い物して、帰宅。


ゆっくり、昼食摂る間もなく…適当に食べた。


17時過ぎ、久しぶりに歩いて、友達のAYAKOさんちへ行った。RYO君に手を合わせて、年始の事で打ち合わせして、帰った👋「良いお年を〜」


主人の晩御飯のリクエストに、上手に応えたくて、

いろいろ考えて歩いて…結局「IWATAYA」地下で、「ピエトロ」の小さめ冷凍ピザを2枚買った🍕🍕


一つ☝️「カルボナーラ味」だって。

私も、少し味見😋美味しくて、良かった❤️


今日も一日✨ありがとう。