主人と | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨夜は、私と寝たサクセスぐぅぐぅ

明け方起きて、部屋から出て行って、鳴いてたけど。

戻って来て、またお布団の中😴

いつもより、ちょっとだけお寝坊の日曜日(8時起床)

 

9時30分、主人は 少年野球の総会&練習納めの為、お出かけ⚾️

私は、家事とか・・・いろいろ。

 

12時過ぎに、帰って来た主人と、電車でお出かけ。

(以前から、約束してたFUKUOKA行き)

大丸の「VAN」私の好きなトレーナー買ったドキドキ

その後、デパ地下で、贈り物のお洒落なお菓子とか買って、15時30分 地元に戻った。

何も食べてなかったので、お腹空いてて・・・😵

「モスバーガー」で、遅過ぎる昼食。

久しぶりに 大好きな「照り焼きチキンバーガー」美味しかった😋

 

帰宅後、喪服に着替えて、お出かけ🚗

昨日、3番目の姉の旦那さんが 亡くなり、17時〜お通夜に参列の為。

成士郎が、一番上の姉達を迎えに行って、連れて来てくれた。

 

お通夜の後、姉を囲んで 食事。

義兄を思い、皆んなで 賑やかに 思い出話をしたりした。

姉や姪っ子達の気持ちを思うと、心痛むけど、これから、しっかり寄り添っていこう思っている☺️

明日のお昼、葬儀。

 

一番上の姉達を自宅まで送り、21時過ぎに帰宅。

親友のkyuさんから、宅配で、贈り物が届いた🎁

美味しそうな たくさんの苺いちごありがとう〜❤️

 

今日も一日キラキラありがとう。