寒い月曜日 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜も、サクセスは、主人と寝たぐぅぐぅ

 

今日の主人と成士郎のお弁当

 

10時、一番上の姉を迎えに行った🚗

晴天だったけど、気温低く、とても寒かった😨

橋を渡るとき、遠くの山々に雪が降っていた🌨️

2人で、大切な用事の為、お出かけ☝️

 

お昼前に終わって「Mキョウ」「Sリブ」で買い物して、帰宅。

我が家で、お昼ご飯ナイフとフォーク

初めて「ゆず大根 甘酢漬け」を作ってみたビックリマーク美味しく出来たドキドキ

 

食後のコーヒーの後、姉と「ダイソー」へ行き、そのまま家まで送って行った。

 

帰宅後、以前主人が買って来てくれてたアイスを食べた😋

めちゃ 美味しかった❤️

 

成士郎から「晩御飯要らない」のLINE。

主人の晩御飯だけ準備😊

 

夜、ママさんバレーの練習🏐

今夜も、それぞれの事情で、お休み多くて、11人だけ😅

最初は、とても寒くて、手も冷たかったけどあせる

動き回っていたら、温まった🤭

とにかく、週2 バレー出来ることに感謝キラキラ

(最近、朝・夕散歩出来ず、運動不足なので😓)

 

今日も一日キラキラありがとう。