大掃除 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、リビング&主人の部屋で寝たサクセス😴

夜半、雨が降った為、早起きなし☝️


今日の主人と成士郎のお弁当


午前中、キッチンのレンジ&水回りの掃除。

例によって、少しずつ大掃除っぽいことやろうと、

思ってる、smileshiorin。

毎年、きちんと家中の掃除やれてないけど、出来る限りやってみよう❗️


お昼過ぎ、車で出かけた🚗

途中、一番上の姉を乗せて「Mr.Max」「Dレックス」で、買い物して…「すき家」で、ランチ

石原さとみが、CMで 食べてるヤツ〜☝️

「炭火焼きほろほろチキンカレー」

めちゃ美味しくて、めちゃお腹いっぱいになった😋


帰宅して、サクセスと過ごす。

今夜 お楽しみの忘年会に出かける姉と、一緒に歩いて(夕方散歩🚶🏻)、駅方面へ。

寒かったけど、歩いて、気持ち良かったかも🚶🏻


晩御飯要らないって、成士郎。


主人の晩御飯は、軽めに…😋

仕事の事、少年野球の事、いつも一生懸命なので、心配😓 頑張り過ぎないで、ね❗️


今日も一日✨ありがとう。