蕎麦 | smileshiorinのブログ

smileshiorinのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、早めに 自室に行った私。

暫くして、リビングに居たサクセスを抱っこして、一緒に寝たぐぅぐぅ

 

今日の主人と成士郎のお弁当

何か いつも、変わり映えがしないけどあせるま、いいか😅

 

午前中、3番目の姉が、家の中の移動が、楽に出来たらいいかなって思って、歩行器のレンタルの店を何軒か回って、探した🚗

途中で、一番上の姉を合流して、「ダスキンヘルスレント」へ。

良い感じの物を出してもらって、それを ビデオ通話で、姉に見せて話したけど、キャスター付きの椅子をネットで購入予定なので・・・まだ、必要ないと言われた😳

左足が着けないから、暫く大変だろうなぁ。

 

一番上の姉と「Sリブ」で 買い物後「ウエスト」で 昼食。

姉は「えのきの天ぷらの花が咲くスペシャル ウマジーうどん」

私は「肉ごぼう天そば」この店 蕎麦は同一価格で3玉まで注文出来るけど・・・そんなお得な注文したことないなぁ😋

 

姉と一緒に、帰宅。

コーヒータイム。サクセスと遊ぶ音譜

大切な話もしたりして✨

帰り支度の姉を見上げるサクセス猫まだ、遊び足りない❓

17時半前に帰って行った。

 

晩御飯の準備。

「かぼちゃサラダ」「焼き餃子」「味噌汁」「納豆」

 

夜、ママさんバレーの練習🏐

18日「シニア大会」に出る為に、9人で、練習して来たけど☝️

Rさんの家族がコロナ発症、濃厚接触者になってしまって・・・

今回の大会、チームで不参加ということになった。

残念だけど、仕方ない・・・😅

 

今日も一日キラキラありがとう。